Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 園田FCスプリントとジャパンダートダービー

<<   作成日時 : 2012/06/21 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日付変わって今日佐賀のガルホームが園田FCスプリントに出走です。

先週の北海道スプリントCからの連闘というのが気になるところですが、中央馬相手に結果9着ながらも二の足を使って2番手で4コーナーまで先行していたのでスピードはあるみたいです。
競馬キンキの印は△が一個だけと薄いのですが、まるっきりノーチャンスではないと思ってます。
好走を期待したいですね。

そしてジャパンダートダービーには栄城賞馬エスワンプリンスが登録してきました。
楽勝だった栄城賞とは打って変わり強力な中央馬が相手。おまけに馬群に揉まれる可能性がある多頭数競馬やナイターレース、長距離輸送とエスワンプリンスにとっては未体験づくしで不安要素の方が多いんですが、近年の栄城賞馬と比較しても強い方に入ると思いますのでこちらも健闘を祈ります。


最後に先日の西日本グランプリを制したレイズミーアップですが、ホッカイドウ競馬へ移籍したようです。
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/DataRoom/RaceHorseInfo?k_lineageLoginCode=30083408315&k_activeCode=1

ずいぶん急に移籍しちゃうんですね…




<追記>
ガルホーム9着でしたか。うーん。先行できずで真島騎手も途中で追うのを諦めちゃった感じでしたね。残念。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
園田FCスプリントとジャパンダートダービー Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる