Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プロキオンSを勝ったトシキャンディ

<<   作成日時 : 2012/07/10 21:21   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



中京開催となった今年のプロキオンSを勝ったのは超人気薄のトシキャンディ。
大波乱の立役者となった同馬はかつてJRA未勝利を経て佐賀競馬に在籍していました。

佐賀での戦績は9戦7勝2着1回。クラスはC1、C2の下級条件でしたが、下した馬の中には現在佐賀A級格付けのデュナメスの名前もあります。
その時のレースがこちら→(2009年10月11日第4R C2-24組

所属は上川薫厩舎で、9戦中8戦を新原健伸騎手が手綱を取っていました。
新原騎手も引退し上川師も不慮の事故で他界され厩舎は解散となってしまいましたが、当時を知る方々の喜びもひとしおではないかと思います。

佐賀で走った期間は半年足らずと短いものでしたが、佐賀に縁がある馬が重賞を勝つというのもめったにないことです。サマーチャンピオンに登録してくれたら嬉しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロキオンSを勝ったトシキャンディ Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる