Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鮫島親子の対決が実現した海の日

<<   作成日時 : 2012/07/19 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

吉野ケ里記念の翌日の番組はJRA3歳交流や霧島賞トライアル等注目レースが盛りだくさん。
そして鮫島克也・良太親子が佐賀で同じレースでの騎乗が実現した日でもありました。

息子良太騎手がJRAで騎手デビューしてもう大分経ちますが、何故か佐賀での親子対決が見られることはありませんでした。何回か乗りに来ているのにね。

そんな初対決は第3R。結果は良太騎手が果敢に先行したものの高野騎手に競り負けて2着。克也騎手は5着。一応親子対決の軍配は息子に上がったということになりますね。

続く8Rのサマーカップは父6着、息子7着で父に軍配。

という事で親子対決は1勝1敗の痛み分け。小倉や中京ではかつてあったけれど、一度佐賀で親子ワンツーを決めるのを見てみたいですね。

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鮫島親子の対決が実現した海の日 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる