Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フェニックス賞カシノアルテミスは5着

<<   作成日時 : 2012/08/13 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の土曜日、小倉のフェニックス賞に出走したカシノアルテミスは5着でした。

佐賀での3戦はいずれも圧勝。そしてここも7頭立てのうち掲示板にも載れない未勝利馬が2頭いたので掲示板はあるだろうと思ってましたが、賞金を加えて来てくれましたね。

ただスタートでやや出負けするのと上がりの足がメンバー中5位だったので、距離がもう少し長い方が良さげな印象を受けました。ゴールドヘイロー産駒は総じてスプリント戦は得意ではないですしね。

佐賀では今のところ抜けた存在なので順調に行けば九州ジュニアチャンピオンも勝ってくれるんじゃないでしょうか?

画像

画像


そして翌日曜日の小倉9R青島特別に出走したレコパンは12着、ダイリンマズルは競走中止という残念な結果でした。特にダイリンマズルは・・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェニックス賞カシノアルテミスは5着 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる