Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エスワンプリンス黒潮盃3着好走

<<   作成日時 : 2012/08/16 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



佐賀から大井への長距離輸送、初ナイターとクリアする課題が多かったにも関わらずエスワンプリンスが3着に好走してくれました。

掲示板に載れれば上出来と思っていたのですが、馬券圏内にまで来たのは期待以上でした。

道中、鮫島騎手が手綱を引っ張る程に掛かってた様子。現状はマイル以下の距離がベストのように見えるけれど、それでも1800mの全国交流で3着に踏ん張り通したのはこの馬の底力だと思います。

佐賀の馬でこれだけワクワクさせてくれる事はそんなにないからなぁ。楽しませてくれたエスワンプリンスと関係者に感謝ですね。

気になる今後のローテはロータスクラウン賞を使ったあと、笠松グランプリが目標らしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エスワンプリンス黒潮盃3着好走 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる