アクセスカウンタ

<<  2013年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
安藤勝己騎手の引退
安藤勝己騎手の引退 アンカツこと安藤勝己騎手が引退を発表されました。 ライデンリーダーで制した4歳牝馬特別から18年、JRA移籍から丸10年。数々の大レースを勝ち、地方競馬からJRAへの道を切り開いたパイオニアでもありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/30 19:44
岩手の騎手と短期騎乗騎手と移籍騎手
岩手の騎手と短期騎乗騎手と移籍騎手 先週の日曜日は約一ヶ月ぶりの佐賀競馬場行きだったので、短期騎乗の騎手や移籍騎手を見るのも初でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/22 21:38
花吹雪賞ロマンチック優勝
花吹雪賞ロマンチック優勝 今年の花吹雪賞は去年の九州ジュニアchの勝ち馬ロマンチックの優勝。快勝でしたね。ビックナゲットもかなり喰らいついたんですが相手じゃなかった。 今後は飛燕賞を使ったあと福山の若草賞目標だそうです。果たして他地区の強豪相手にどこまでやれるか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/21 22:47
飯塚オート開設記念
飯塚オート開設記念 今更書きますが先週の土曜日、飯塚オートの開設記念を観に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/18 21:43
トップリーグ観戦
トップリーグ観戦 今年の初更新です。 去年のクリスマス前辺りから風邪で体調を崩していたのですが年が明けて漸く復調しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/09 00:24

<<  2013年1月のブログ記事  >> 

トップへ

Best Play!鷹馬日記 2013年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる