Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS OSAKA CLASSIC 2013 近鉄−南海

<<   作成日時 : 2013/04/22 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5年振りの南海ホークスの復刻。オリックスも近鉄を復刻させた三連戦観に行かれた方も多かったんじゃないでしょうか?

秋山監督や大石ヘッドコーチが何故か南海のユニフォームを身に纏ってる違和感。秋山さんはやっぱ西武でしょ、大石さんは近鉄でしょっというツッコミをテレビの前で入れてました。藤本コーチは南海の選手でしたから違和感なし。
でもまぁこういう違和感を楽しむのも悪くないなと思いますけどね。

画像


画像



こちらは近鉄の森脇監督。どうしてもホークスのイメージが強い方なんだけど近鉄にも在籍してたんですよね。
画像


そして後日、新聞で見た門田博光さんの姿。糖尿病でお痩せになられたと知ってたいたもののこんなに小さかったっけ?時の流れを感じずにはいられませんでした。

試合は○●○2勝1敗で南海ホークスが近鉄バファローズに勝ち越し。
5年の節目節目で復活する南海、また5年後の復活を期待しましょう!・・・と思ってたら8月30日からのヤフオクドームで南海ユニでまた試合するみたいです。

そういえばパ・リーグ6球団で復刻ユニフォームで試合するんでしたね。楽しみにしておきましょう。
それまでに南海グッズ買うか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
OSAKA CLASSIC 2013 近鉄−南海 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる