Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 関口房朗トークショーIN佐賀競馬

<<   作成日時 : 2007/03/18 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

土曜日に競馬場へ行く事は滅多にないんですが、関口会長来佐という事で行って参りました。

トークショー直前の関口会長待機中
画像


そしていよいよトークショースタート。
画像

内容を簡単に書くと、トークの中心になったのはやはり今度入厩するイブキコンテッサ05の事でした。

入厩する時期についての質問に、「名前さえ決まればいつでも入厩できますよ。その際には佐賀の皆さんに名前を付けて欲しい。」との事。
「佐賀らしい名前を」とも仰ってましたので、さ〜てこれは考えなければいけませんな。近日中に公式サイトに告知が出るそうです。

更にトークの中で、「来年も再来年も大きいとこ勝つまで馬入れるよ」というサプライズ発言が!お客さん大拍手。
会長の言う大レースって佐賀記念とかサマーチャンピオンとかじゃないですよ絶対。「GT勝てるまで馬をどんどん入れますよ」って受け取ってもいいんじゃない?
何とも頼もしい発言ですなぁ。佐賀からそういう馬が出てくれることを期待しています。

あと、この馬はホッカイドウ競馬サポーターズクラブ佐賀からのサポート馬に選ばれてますので、サポート馬に登録しておけば口取り式に参加できるかも知れませんよ。

画像

そしてトークショーの最後で、イブキコンテッサ05を預かる東眞一調教師が登場。やや緊張した面持ちでしたね。さて鞍上が誰になるか?(噂ではK騎手と言われていますが)デビューはいつになるのか?
その時まで楽しみにしておきましょう。

トークショーの後は、7R「ものづくり、ひとづくり、夢づくり賞」、8R「佐賀競馬を応援しま賞」、9Rが「フサイチ2歳馬入厩決定記念賞」と、関口会長協賛のレースが一気に3つ行われました。
何やら会長ブログによると、全レース協賛するつもりだったらしい。
本当に全部協賛しちゃえばインパクトあったのにね。もしそうなってたら少なくとも私は1レースから来てましたよ(笑)

ちなみに優勝騎手への副賞は全部ドンペリ。すげぇ・・・。
そしてそれを2本ゲットした鮫島騎手がうらやましい(笑)
画像

9Rはまだ未成年の竹吉騎手がドンペリをゲット。お酒は二十歳からだからね(笑)

「好きな仕事」で成功する極意!
「好きな仕事」で成功する極意!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
関口氏破産?フサイチセブンなど差し押さえ
ある意味、日本で一番有名な馬主さん「関口会長」が終焉を迎えるようです。数年前はテレビにもよく出てましたし、セレクトセールでは簡単に「1億!」なんて声をかけて、派手な方でした。賛否両論あるとは思いますが・・・ ...続きを見る
堺市と賃貸と競馬の事と・・・
2010/03/14 22:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
関口房朗トークショーIN佐賀競馬 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる